ごみ屋敷処分

厚木市で趣味のガーデニングや園芸などのプランター、大量の鉢類などの処分にお困りでしたらお任せ下さい

お問い合わせフリーダイヤル メール問合せ

 

今回ご依頼頂きましたのは、ご自宅のお庭に大量にある園芸用品です。
ガーデニングや園芸などを趣味にされている方は多いかと思いますが、
趣味が高じてついつい同じような物を購入してしまう事が多いのではないでしょうか。
プランターや、装飾用のお品、土類など自宅で管理するには大変です。
枯れてしまってそのままでまた新しいプランターを購入することも少なくないのでは。

今回お手伝いしたご自宅も写真のように枯れた植物がそのままのプランターなどが大量にございました。
写真は一部となりますが、自宅の外回り一面が同じような状態でした。
中には、土も入っております。土を出し全て回収する必要がございます。
狭いお庭ですとスペースも少なく作業がはかどりませんが、手際よく進めていきました。
結局、量にする1t車1台分にもなる量となりこんなにあったのか、と正直びっくり致しました。
このように以外と思った以上にかさばるプランターなどは処分するのも大変です。
市や行政の粗大ゴミでの対応は、この量ですと対応が出来かねます。
どのご家庭でも、数点はある園芸用品ですので処分するのにお困りの場合は是非ご相談下さい。
厚木市粗大ゴミ

弊社では、粗大ゴミの回収、不用品処分なども即日対応が可能です。

 

 

ここまで綺麗になると気持ちがいいですね。

その他の記事