スタッフBlog

相模原市で家具や家電など粗大ゴミの引取でしたら即日対応致します

お問い合わせフリーダイヤル

入学や就職の時期、急な引っ越しなどで自宅の整理が必要となります。
必要なものと不用品を区別しておく必要がございます。
片付ると以外と要らない物が多いのに驚くことも少なくありません。
この時期、市や行政の粗大ゴミの回収は混雑しております。現在申し込みから最短でも一ヵ月位時間掛かるようです。
退去日などが決まっている場合は不用品が処分出来ないと困ってしまいます。
家電は大きく重い商品ですので自分で運び出したりするのは難しい作業です。またリサイクル料金の支払いもあるので
手続きなどは少し手間も掛かり面倒です。
また、今まで使用していたベッドやチェストやソファーなど不用でも処分したくても引取手がなければ困ってしまいます。
賃貸のお住まいは退去日が決まっているので期限内での片付けが必要です。

このようなお困りに弊社では即日対応が可能です。
家電製品から、家具類、処分しきれないゴミ類もまとめて回収致します。
期日がなくお急ぎの場合でも対応致しますのでご安心してご相談下さい。
お電話、またはメールでご連絡をお待ちしております。
また、女性のスタッフがご希望の方はお申込み時に事前にお伝え下さい。
不用品の回収時の費用はご予算もあるかと思います。出来るだけお客様のご負担にならないようお手伝い致します。
お気軽にご相談下さい。

その他の記事