ライフサービス
不用品回収にお困りの方お任せ下さい!   
スタッフBlog

相模原市南区でベッドやソファーの処分にお困りでしたらお手伝いを致します。

お問い合わせフリーダイヤル

家具を処分しようとする場合、手間がかる作業は搬出です。
引越しや、片付け時困ったときは是非、ご相談下さい。

ベッドやソファーはなかなかリサイクルが難しい商品です。直接肌に触れる商品の為中古としての需要が余りございません。知らない人が使っていたベッドやソファーを好んで使用する方が少ないからです。
喫煙状態や、ペットなど環境で使用している場合は尚更です。そうなると、もったいないですが処分せざるを得なくなります。
しかし、ベッドもソファーも大きい商品ですので一人で運び出しを行うのは困難となります。
行政の粗大ゴミなどは、指定の場所へ自分で運び出しを行わなければなりません。
とても女性や年配の方には無理な作業となります。また、階段を使用しなければならにとなると処分するにも悩んでしまいます。

弊社では、プロの作業員がスムーズに搬出を行いますのでご安心下さい。お客様のてを煩わすことは一切ございません。
ベッドやソファーだけでなく古く処分しずらい和箪笥や洋箪笥などもまとめてお引き受け致します。
この機会にすっきり整理し気持ちよく年を越して下さい。整理することで運気も上がります。