ライフサービス
不用品回収にお困りの方お任せ下さい!   
スタッフBlog

相模原市で遺品整理やゴミ屋敷などの不用品回収や片付けのお手伝いを行います

お問い合わせフリーダイヤル

 

先日、お客様のご依頼にて賃貸住宅のお部屋の片付けを行いました。
年配のご身内が施設に入る為、ご自宅を片づける必要があるとのことです。
高齢の為お部屋の片付けが行き届かず生活用品はほぼ残っており様々な物が散らかっておりました。
さすがに、ご自身では片付けが困難とのことでご相談をお受けいたしましが、賃貸住宅の為、日にちがたてばその分費用の負担が掛かってしまうので早急にお願いしたいとのご希望でした。
衣類から食品、生活したいた物が全てございます。家電や家具なども一通りあります。
まずは、分別し袋詰めの作業となります。様々な物が乱雑に置いてあるのできちんと分別が必要となります。
年配の方に多いのが、昔の年賀状や手紙、袋類など紙類の物が比較的多いのが一般的です。
なかなか処分できず取っておく傾向がございます。
一部ですが、以下の写真のように手際よく作業をさせて頂きました。
弊社では、急なご依頼や遺品整理、ゴミ屋敷などで片づけにお困りでしたら是非、ご相談下さい。
分別作業から、搬出など全てスタッフが行います。期限など急なご依頼でも迅速に作業致します。