不用品処分

相模原市で遺品整理のご相談、片付けから処分までご相談を承ります

お問い合わせフリーダイヤル

 

 

身内や両親などが亡くなり様々な作業が降りかかってきます。
その中でも大変な作業が遺品整理となります。
最近ではご両親と同居していない家族が多く遠方に住んでいる場合が多く、正直自宅がどのようになっているか把握していない事が多いようです。
賃貸のお住まいですと時間がたつほど費用が掛かりますので出来るだけ早く片付けたいものです。
初めは、自分何とか出来るでしょう!時間を掛ければ片付けられるもでは、、、など自分達で時間を掛け片付けることが可能です。
しかし、大抵の方が途中で断念してしまいます。
これほどまでに遺品整理とは大変な作業となるのです。作業自体もそうですが、心にも大変負担が多いのです。
作業中、懐かしい物や思い出に包まれ故人を思い出して作業が中断したりと辛い気持ちになってしまうことが多いようです。
なかなか手放しずらい商品、捨てるのは惜しみないなど身内では作業しづらい場合は思い切って業者へ依頼することも1つの手段です。

弊社では、お客様にニーズに合わせて作業をご相談させて頂きます。
遺品整理の費用はピン切ですので、ご予算に合わせてご案内させて頂きます。お客様が出来る事、出来ないので任せたい作業など細かくお伺い致します。
期間に関しましても、決められた期日内で作業を済ませ対応致します。
家具や家電の運び出し、ゴミ類の分別まで全て弊社スタッフが行いますのでご安心下さい。

まずはお見積でご自宅を拝見しお客様の希望をお伺いし、どのような遺品整理をお望みかお伺いしご提案致します。
見積、出張費は無料となりますので、お気軽にご相談下さい。

その他の記事