スタッフBlog

相模原市で処分にお困り冷蔵庫や洗濯機がございましたら買取致します

お問い合わせフリーダイヤル

お引越しや新生活に向け電化製品や家具類の買換えをご検討の際は是非弊社へご相談下さい。
ご不用となりました冷蔵庫や洗濯機、調理家電などまだまだ使用できるのに処分してしまうのはもったいないです。
リサイクルし処分費用を軽減してみませんか。
家電製品は重量物となる為、なかなか自分での搬出は困難となります。
弊社スタッフが全て作業致しますのでお客様のお手間を取らせません。
相模原市内でしたら出張費は掛かりませんのご安心下さい。

◆お買取対象家電◆
・冷蔵庫・・・・・単身用、ファミリー向け共に対応可能です
・洗濯機・・・・・ドラム洗濯機・単身用
・乾燥機・・・・・取り外しも行います
・テレビ・・・・・19型~大型テレビまで
・エアコン・・・・取り外しも行います(特殊な場合はご相談下さい)
・炊飯器・・・・・単身用でも可能
・ガスコンロ・・・都市ガス・LPガス
※その他ご相談下さい

◆家電の見積前に出来ること◆
出来るだけ見た目は綺麗な方が印象が良くお値段が付く場合が多いので、汚れなどはサッと拭いておきましょう。
付属品は意外と重要ですので購入時の取り扱い説明書などがございましたら事前に確認下さい。
家電は通電と動作の確認が必要ですので、使用していなかった場合は一応動作確認をしてしましょう。

お買取出来ない場合、不用品回収も同時に行っておりますので家具類や処分しきれないゴミ類
まとめて一括での対応が可能でご安心下さい。
メールでの対応は24時間可能ですのでお気軽にご相談下さい。

 

その他の記事