スタッフBlog

相模原市で家具などの粗大ゴミや不用品の回収を即日行います

お問い合わせフリーダイヤル

お引越しの際、順序だて必要な商品と不用品をわけ片付け引っ越しに向け準備を行います。
しかし、引っ越しの準備をするうちに思いのほか不用品が多いことに驚く方は多いようです。
何年も住んでいる場合、なかなか処分をする機会もないのでしまい込んでいる使わない物が次から次へと。
通常、粗大ゴミなどを利用する方が多いかと思いますが、行政の回収は意外と時間がかかり待たされることが多いようです。
希望日が合わなかったり、依頼する時期をギリギリにしてしまうと、引っ越し前に間に合わないこともございます。
家具など大きい商品は自分で片づけるには労力を使います。粗大ゴミなどで対応出来ない商品も多くあり処分となると一苦労です。
女性や、高齢の方には運び出しなどは無理な作業となってしまいます。
男性でも、手伝いがないと難しい場合もございます。
運び出しなどは、素人で行うと自宅の壁などに傷をつけたり怪我をしたりと危険もございますので、無理をしない範囲で行うことをお勧め致します。
自分達では、困難な場合弊社のような不用品の回収会社へ依頼するも1つの手段です。
もう無理、、、などと感じた時には無理せず、ご相談下さい。
弊社では、回収日はお客様のご希望にお伺い致します。日曜、祝日に関係なく対応が可能です。
大きな家具や重い家電製品などの搬出は、すべてスタッフが行いますのでご安心下さい。
引っ越し間地かの、処分しきれないゴミ類などもまとめて対応が可能です。

その他の記事