ごみ屋敷処分

座間市で大量のゴミの片付け、相談しずらい時は女性専用ダイアルへお気軽にご相談下さい

お問い合わせフリーダイヤル

女性も男性も関係なく、仕事などで忙しい毎日を送っているものです。
その中で片づけや掃除が苦手な方、整理整頓が上手にできない方はたくさんいらっしゃいます。
ただ、なかなか知人や友人には相談しずらく、ついそのままで手が付けられなくなってしまう場合がございます。
そうなる前に、ご相談頂き解決してみませんか。

急に両親が来ることになったり、彼氏や友人を自宅に呼びたいが呼べる状態ではない、などキッカケは何でも構いません。
話しずらい方は女性専用問合せをご利用下さい。
お話が難しければメールでご内容を頂けましたら対応致します。
また、作業や見積など男性が苦手な方も是非、ご相談下さい。女性スタッフが親身になって解決のお手伝いをさせて頂きます。
女性ならでわの気配りと丁寧な対応をご提供させて頂きます。

メールでのお問合せ

お部屋の状態、どのような物があるのかまたは写真などを添付して頂けると物量がわかるので助かります。
また、早目の対応が希望なのかなど具体的な希望をわかる範囲で明記して下さい。

実際のお見積希望

ご自宅にお伺いしお部屋を拝見致します。
女性スタッフが希望の場合は事前にお知らせ下さい。お電話でもメールでも構いません。

その他の記事